のんハイ(のんびりハイク)

アクセスカウンタ

zoom RSS ベニバナヤマシャクヤクの花見ハイク

<<   作成日時 : 2017/06/11 07:00   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

6月10日、山仲間と三重県の○○山へベニバナヤマシャクヤクの花見ハイクに行ってきました。ピンクの美少女のことベニバナヤマシャクヤクを見ながらのランチは格別でした。

コースタイム:約5時間  メンバー:りこちゃん うるちゃん たいくん 一歩 

お気に入り写真
画像


頂上からの景色も良かった!
画像


画像


美少女と一緒にランチ(*^_^*)
画像


画像


美少女の写真

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


山でのお誕生日会 6月生まれのたい君と一歩
いつもありがとう。りこちゃん、うるちゃん 
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
美少女に囲まれて…幸せな1日でしたね〜❣😆
下りは、長くて長くて💦
ちょっと疲れてきたけど、楽しいおしゃべりと甘〜いティータイムがあったから頑張ることができました。
また、よろしくお願いしますね💕
りこちゃん
2017/06/11 10:25
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりに美少女に再会する事が出来ました(*^_^*)
山でのお誕生日ありがとう😊ロールケーキ🍰美味しいかったです。
又よろしくお願いします(^。^)
一歩
2017/06/11 10:35
美少女なんかどこにおるかと…写真をズームして探した探した!
どこにもおらんやん思って考えたら、ベニバナヤマシャクヤクのことですね(^^;;
えらい勘違いしておりましたわ。
けんじせんせー
2017/06/11 15:32
一歩さん、こんにちは(^^)
昨日は暑くて、思ってたより登りがきつく頂上まで、まだかなぁ!まだかなぁ!
可愛いベニバナシャクヤクに出会えてしんどかったのが、吹っ飛びました(o^^o)
頂上から見る景色も、大満足でした。

これからも、山歩きおつきあいよろしくお願いしますね(^-^)/
うる
2017/06/11 15:50
今晩は!
いや〜あっ、正真正銘の紅花は色合いがいいですね^^
山頂でのサプライズも山歩きの楽しさを倍増させて、のんハイに磨きがかかってきましたね(^_-)-☆
山ちゃん
2017/06/11 20:56
けんじ先生、こんばんは!
今回の山歩き誘っていただいたのにけんじ先生参加できずに残念でしたね、ほんまの美少女でした。今回も美少女に負けないくらいの女性陣でした?!次回はのんびり歩きましょう、ヨロシクです。
一歩
2017/06/11 21:49
うるちゃん、こんばんは!
お疲れ様でした!でもうるちゃん健脚ですね、今回そう感じました。ロールケーキとても🍰美味しいかったです、ほんまにありがとう。今回お天気も良く良い景色見れました!(^^)!
又よろしくお願いします。
一歩
2017/06/11 21:58
山ちゃん、こんばんは。
この山は景色が良いので好きな山です。
久しぶりのベニバナはやっぱ綺麗でした、梅雨時ですが今回はお天気が良くて晴れで花見ができました(^^)v
次もの頑張ります。
一歩
2017/06/11 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベニバナヤマシャクヤクの花見ハイク のんハイ(のんびりハイク)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる